AKBに入りたい友達(保育士を目指し上京し体調が優れないため

長年連れ添った夫婦に他人が入っていくということへの恐れ つまり尊重がさっき来ていたケアマネージャーから感じられなかった。認知症に限らず誰に対しでても相手を尊重するのは基本だ。
可奈とのLINE笑笑まぢ可奈好き♡気が合いすぎる。絶対同じ高校行って、保育士さんなって、一緒に住もうね。ハゲとか言ってごめん(ノ∀`笑))これからも言うけど、、、本当は大好きよーー。・ω・)っ♡大丈夫大丈夫。笑え笑え!!笑顔笑顔!!保育士だもん。お仕事だもん。プライベートは持ち込まない!!まだ頑張れる!!!!

僕が社会福祉士受験の為、京都の大学に通っていた事を延々と綴っている訳だが、その科目では障害者に関する内容もあった。 僕の専門は一応高齢者福祉ではあるのだが、今と違って施設に生活する高齢者に対する偏見みたいな物にも 遭遇して来たので、共感出来る事ばかりだった。年賀状の時期ですね~( ´ ▽ ` )保育士わ年末まで忙しいわ。そして年始も実家でごろごろお笑い番組なんて見てられんのも3日までじゃい。
保育士不足が深刻らしいからお前らロリコンだし保育士なれよビクトリアの釜飯!ここ美味しいんだよねー\(^^)/社会福祉士の試験の前の日、みんなで夕飯に食べたんだよなー!思い出!



専攻科に行くことしか考えてなかったし、めぐみで働きながら保育士?の免許取るとか全然考えてないし。なんかもうほんとにわかんない(笑)(笑)沢田先生に会いたいな〜

コメント